FC2ブログ

2018-12

魂のステージ - 2018.10.11 Thu

人はそれぞれ何回目の生まれ変わりなのか…
魂のステージがあると言うお話を聞かれたことがありますか?
オーラの色や幅、運を運ぶ金の糸の太さなどがあり、それによって人生が決まっていると…

人間界初めての人もいれば50回近い人もいる。
運のいい人悪い人、感の鋭い人鈍い人、魅力のある人ない人、良い人悪い人、お金がある人ない人、そして寿命。
これらはもって生まれたものなのか、後から決まるものなのか…

私の知り合いがそういうものが見える方に会って、自分の魂を見て貰ったというお話を聞かせてもらいました。

私自身、霊感などないと思ってますし、幽霊とかも信じません。占いとかもあまり興味ない方ですが何か妙に納得できる部分もありました。

世の中に影響力を与えているような方達は回数も多くオーラの幅もすごいのだとか。世の中の重要なところで、そういうのもが見れる方は重要な役割を果たしているそうです。皇室や政府、大企業のトップの方達。そういった一般市民でない方たちが頼る?目安にする?とか。

では、自分が見て貰った時に…
あなたは人間界二回目だから今が精一杯です、頑張って生きていってください、とか言われたら‼︎

あ〜〜怖い怖い。

と考えるともともとすごい立場の方はそんなこと言われるはずがないので聴けちゃいますね!
そして、いい事をいっぱい言って貰ってみんなを幸せにしてもらわなくちゃ!

ってな考えなので、私は人間界まだまだだなと思うのであります。

人間は人間にしか生まれ変わらない。犬も犬生何回目とかあるそうです!
犬にもオーラの色や幅、あるのかなぁ〜〜


お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ジョン君のママ探し «  | BLOG TOP |  » 僕とシッポと神楽坂

プロフィール

BARKLEY KENNEL

Author:BARKLEY KENNEL
1960年代、名犬ラッシーに憧れコリーに魅了されました。BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、50年に渡りブリーディングに取り組んできました。歴史あるBARKLEYのコリーとシェルティはショーで活躍するのみでなく家庭犬としても優雅で美しく気品ある最高のパートナーとして迎えていただける犬質を目指しています。

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
仔犬 (347)
BARKLEYの仲間たち (305)
子犬オーナー様募集 (10)
成犬オーナー様募集 (2)
ドッグショー (91)
トレーニング (1)
お知らせ (21)
その他 (93)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (3)
トリミング (2)
リード (7)
手作りご飯レシピ集 (30)
手作りおやつレシピ集 (3)
栄養素について (6)
ドックフード (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ