2017-11

準備万端? - 2017.09.08 Fri

トリミングに疲れて寝んね〜

グレイスーちゃんと走れますかー(^^;)



ウェンディも娘とちょっとだけ練習。
なかなか、やる気になってくれない娘でしたが…
やっと少しはしとかないとと思ってくれたようで(^^;)



娘&ウェンディペア2回目のショーイングです!

ウェンディわりとやる気満々o(^_^)o

楽しんでくれたらと思います!



お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

余談

鹿肉の角煮



脂身の少ない鹿肉ですが、バラ肉は鹿肉でも脂たっぷりでした。
言わなければ鹿肉とわからないくらいでしたo(^_^)o


お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

11頭目! «  | BLOG TOP |  » 我が家のドッグラン?

プロフィール

BARKLEY KENNEL

Author:BARKLEY KENNEL
1960年代、名犬ラッシーに憧れコリーに魅了されました。BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、50年に渡りブリーディングに取り組んできました。歴史あるBARKLEYのコリーとシェルティはショーで活躍するのみでなく家庭犬としても優雅で美しく気品ある最高のパートナーとして迎えていただける犬質を目指しています。

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
仔犬 (216)
BARKLEYの仲間たち (238)
子犬オーナー様募集 (5)
成犬オーナー様募集 (2)
ドッグショー (78)
トレーニング (1)
お知らせ (19)
その他 (62)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (1)
トリミング (1)
リード (3)
手作りご飯レシピ集 (19)
手作りおやつレシピ集 (3)
栄養素について (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ