2017-11

物は見た目が90%! - 2017.09.05 Tue

だいぶ前に、人は見た目が90%、というタイトルの本が流行りましたよね!
物も同じだと思いますo(^_^)o

来たーー



美しいフォルムのブラシ達\(//∇//)\

見てるだけでテンション上がります。
使わずしても使い心地の良さが想像できる\(^^)/

世の中すべてのものは美しい方がいい。少し前にブログに書いたら、共感メッセージ沢山頂きました。

ワインもラベルで選びます。90%くらい正解です!
野菜や果物も見た目が綺麗な方が美味しいと言われます。きっと90%の確率で美味しいのでしょうね^_^
見た直感で判断する、いろんな経験や努力とその結果、そこから生まれるセンス、持って生まれた才能、人それぞれ感じ方は違うでしょう。
でも、美しいものは誰が見ても美しい。
たまにそこを否定する方がいますが、美しいものはを美しいと認められない心は哀れです。

バークレィのコリーを連れて歩いていると、素人さんでも犬として美しいことが分かるようで、よく声をかけていただきます。
産まれが五割育てが五割
美しいバークレィの犬達に恥じないよう努力したいと思っていますo(^_^)o




お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

これで夏毛… «  | BLOG TOP |  » 後期戦に向けて

プロフィール

BARKLEY KENNEL

Author:BARKLEY KENNEL
1960年代、名犬ラッシーに憧れコリーに魅了されました。BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、50年に渡りブリーディングに取り組んできました。歴史あるBARKLEYのコリーとシェルティはショーで活躍するのみでなく家庭犬としても優雅で美しく気品ある最高のパートナーとして迎えていただける犬質を目指しています。

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
仔犬 (216)
BARKLEYの仲間たち (238)
子犬オーナー様募集 (5)
成犬オーナー様募集 (2)
ドッグショー (78)
トレーニング (1)
お知らせ (19)
その他 (62)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (1)
トリミング (1)
リード (3)
手作りご飯レシピ集 (19)
手作りおやつレシピ集 (3)
栄養素について (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ