2017-11

後期戦に向けて - 2017.09.04 Mon

JCCの展覧会
後期戦は開始しておりますが、バークレィは今週末からの参戦。
久しぶりに竹之下ブリーダーも応援に来てくれるとのこと!
気合いが入ります\(^^)/

私も今期から、シャンプー始めグルーミンググッズ一掃〜〜仕上がりが楽しみです!

明日も新しいブラシ届くし\(^^)/

まだまだ、バークレィの子を楽しみにしてくれるオーナー様が沢山いてくださいます!
そのためにも私達の世代が盛り上げなくてはね。

良いものは残る。そして、必要ないものは自然と淘汰されていきます。

夏休みお休みだった久しぶりのペイント教室ももう11年?12年?
まだ、必要とされてるってことかな!




お忙しい中集まっていただき感謝です\(^^)/

私も作品制作開始しますo(^_^)o


セリーヌちゃん

破壊大魔王だそうです(^^;)



このボールの命も時間の問題



足も胴もひょろっと長くなってくる時期ですね〜
この時期を抜けるとさらに可愛くなって来ます)^o^(



お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

物は見た目が90%! «  | BLOG TOP |  » トリミング週〜

プロフィール

BARKLEY KENNEL

Author:BARKLEY KENNEL
1960年代、名犬ラッシーに憧れコリーに魅了されました。BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、50年に渡りブリーディングに取り組んできました。歴史あるBARKLEYのコリーとシェルティはショーで活躍するのみでなく家庭犬としても優雅で美しく気品ある最高のパートナーとして迎えていただける犬質を目指しています。

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
仔犬 (216)
BARKLEYの仲間たち (238)
子犬オーナー様募集 (5)
成犬オーナー様募集 (2)
ドッグショー (78)
トレーニング (1)
お知らせ (19)
その他 (62)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (1)
トリミング (1)
リード (3)
手作りご飯レシピ集 (19)
手作りおやつレシピ集 (3)
栄養素について (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ