2017-10

セターレ君お帰り〜〜 - 2017.08.07 Mon

我が家の15匹の中で1番初めに旅立ったセターレ君。
ママさん手に負えなくなって、我が家でしばらく合宿です(*^▽^*)



優しいママさんに好き放題するセターレ君!
確かにちょっとやんちゃさん…でも!
我が家の大人達に洗礼受けて、
一瞬でお利口さんに(^ν^)







我が家の犬軍団、ちゃんと上下関係が確立してるので、お姉ちゃんに生意気なことするとガツンとやられます。

グレイスもそれを学んでるので、セターレ君が調子にのると、首根っこ噛んで押さえ込み!

それをされると、ちびっ子は降参〜〜で、絶対に逆らいません。

そして、そのお姉ちゃん達が従ってる人にも同じようにやんちゃしなくなります。

お利口さんになって、ママのところに帰りましょうね〜


リード

長らくお待たせ致しましたm(_ _)m






やっとやっと出来ましたので明日発送致します。
気長に待って頂きありがとうございました。
これから順に作って行きますので今しばらくお待ち下さい〜〜

そろそろ、アトリエ部屋も再開しないとです(*^▽^*)
長らく筆も握ってない…

今日のワンコご飯

夏野菜と鹿の煮込み

2キロの鹿肉〜〜



トマトとお豆さん



野菜入りきらずしていっぱいに…




2つに分けました(*^▽^*)

今日はさっきの缶詰、しめじ、キャベツ、キューリ、ナス、ピーマン、ズッキーニ、人参、じゃがいも、小松菜。
最後にご飯混ぜて、シソ油。
少し余裕があったので全て細かく刻んでポタージュではなく、ミネストローネ風にしました。

ペロリンでした( ◠‿◠ )


お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

合宿授業! «  | BLOG TOP |  » ピッコロちゃん決まりました!

プロフィール

BARKLEY KENNEL

Author:BARKLEY KENNEL
1960年代、名犬ラッシーに憧れコリーに魅了されました。BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、50年に渡りブリーディングに取り組んできました。歴史あるBARKLEYのコリーとシェルティはショーで活躍するのみでなく家庭犬としても優雅で美しく気品ある最高のパートナーとして迎えていただける犬質を目指しています。

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
仔犬 (216)
BARKLEYの仲間たち (222)
子犬オーナー様募集 (5)
成犬オーナー様募集 (2)
ドッグショー (72)
トレーニング (1)
お知らせ (19)
その他 (60)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (1)
トリミング (1)
リード (3)
手作りご飯レシピ集 (16)
手作りおやつレシピ集 (3)
栄養素について (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ