2017-11

お散歩お散歩嬉しいな〜〜 - 2017.07.27 Thu

お散歩の練習してますよ〜〜



リアン君はすでに一人前!



暑いので大変ですが、なんとも可愛い光景です^_^

セーブル三匹…多いな^_^;





トライは大人も子供も同じ色だけど
セーブルは赤ちゃん時はくすんだ色ですね。

ブルーマールは赤ちゃんの時から、派手派手です(o^^o)
セリーヌちゃん、シャンプーしてもらって
フワフワです(*^^*)




お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

余談

娘がやっと夏休み突入〜〜

で、早速ランチ\(^ω^)/



飲めないのが辛い…

でも、美味しいものを食べるとやっぱり刺激になって、美味しいご飯作らないと!ってなります。


前菜



メイン



前菜にピーマン肉詰め、メインハンバーグと言う…
手抜きはしてます(*^▽^*)

和風おろしハンバーグ

赤み牛挽肉、卵、小麦粉、ヨーグルト、ケチャップ、シーズニングソルト、すりおろした玉ねぎとニンニク、生姜シロップ、出汁醤油

ソース

ハンバーグを焼いたフライパンに酒、みりん、醤油を煮詰めて出来上がり。

大根おろしとしその葉を添えて。


赤身の挽肉と大根おろし…
いくらでも食べれてしまいます(*^◯^*)


お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

モーニングBセット «  | BLOG TOP |  » モーニングはいかが?

プロフィール

BARKLEY KENNEL

Author:BARKLEY KENNEL
1960年代、名犬ラッシーに憧れコリーに魅了されました。BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、50年に渡りブリーディングに取り組んできました。歴史あるBARKLEYのコリーとシェルティはショーで活躍するのみでなく家庭犬としても優雅で美しく気品ある最高のパートナーとして迎えていただける犬質を目指しています。

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
仔犬 (216)
BARKLEYの仲間たち (238)
子犬オーナー様募集 (5)
成犬オーナー様募集 (2)
ドッグショー (78)
トレーニング (1)
お知らせ (19)
その他 (62)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (1)
トリミング (1)
リード (3)
手作りご飯レシピ集 (19)
手作りおやつレシピ集 (3)
栄養素について (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ