fc2ブログ

2024-03

ローストベニソン! - 2017.03.11 Sat

ワンコ用に届いた生の鹿肉で、ワンコにローストベニソン!
と言っても表面焼くだけです(^^;;



美味しそう*\(^o^)/*

生草を食べている鹿のお肉は水分たっぷりでプルプルo(^▽^)o



野菜のお粥と一緒に〜〜

みんな大喜びでした!

本日ダブルトリミング

優しいお顔のランディ君



弟のアルム君は写真撮り忘れ…
というより撮る間もなかった(^^;;

トリミングの度に歯のお掃除もしてるので、歯石も口臭もほぼなくなり、ピカピカになって来ました!
あと少し、頑張ろうね〜


お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

余談

キウイ

美容や健康に良いと言われるキウイ

毎日だいたい1個食べてます!



国産の無農薬キウイがわりと手頃なお値段で手に入ります!欲しいものが確実に手に入るネットは本当に便利。
先日はお庭に植えるお花までポチポチして買っちゃいました!これまた便利*\(^o^)/*
ますますどこにも出かけない私なのであります(^^;;



お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

JCC三重、愛知展 «  | BLOG TOP |  » 輝く毛並み!

プロフィール

BARKLEY’S RAP SOUND

Author:BARKLEY’S RAP SOUND
2022年1月より、歴史あるBARKLEY犬舎のコリーブリーディングを引き継ぎ、素晴らしいBARKLEYの血液を繋げていきたい思いで犬舎を立ち上げました。
BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、歴史を引き継いで素晴らしいコリーを作っていきたいと思っています。

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
collies' field & cafe (84)
仔犬 (784)
BARKLEYの仲間たち (635)
子犬オーナー様募集 (34)
成犬オーナー様募集 (2)
ドッグショー (119)
トレーニング (3)
お知らせ (69)
その他 (136)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (3)
トリミング (12)
リード (25)
手作りご飯レシピ集 (51)
手作りおやつレシピ集 (5)
栄養素について (9)
ドックフード (16)
ドッグラン計画 (32)
ハーブ (1)
薔薇 (4)
発情、排卵、交配について (3)
コロナ、緊急事態宣言! (2)
お茶会 (1)
お散歩バック (1)
おやつ販売企画 (15)
コリーノーズ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ