FC2ブログ

2020-07

パーシャ君のママから - 2020.01.14 Tue

パーシャ君のママさんから、お手紙(ラインですが)頂きました!


今日でパーシャが来て丁度1カ月になります😌
この1カ月間一緒に過ごしてきて〜パーシャの感想を一言でいうと、心身共に素晴らしき健康優良児!

到着した日から、食欲旺盛、快便、明朗活発、賢さには驚きでした。

ちょっと手厳しいシニアが3頭いる我が家ですので、正直お互いが慣れるまでやや時間かかるだろうと思っていましたが、パーシャは初日から群れ生活のイロハを分かっているかのようで!
誰がボスか誰が遊んでくれるのか…を直ぐに察知。あっという間に群れに仲間入りし溶けこんでいます。
先住犬達も今ではすっかり大事な家族としてパーシャを見ています。

現在まで10頭のコリーを育ててきました。パーシャについては将来はどれほど賢く美しいコリーになるのだろうと期待してしまう程です。

それもこれも、愛情たっぷりで栄養面もばっちりの管理が行き届いてる犬達の中で生まれ育ったからに他ないですね。
またいつの日か、コリーを迎え入れる時はぜひともよろしくお願いします。


パーシャのママ

2020011421425929c.jpeg


20200114214309eeb.jpeg


とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!

お腹は弱めなコリー種。ここをなんとかしたいと試行錯誤で、この度そこがクリアできました!
次も同じように行くかはまだ分かりませんが、快食快便はオーナー様にとっては何より嬉しい事。

これからも、心身共に素晴らしいバークレイのコリーを竹之下ブリーダーと共に作出して行きたいと思っています。


お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

血統書発送致しました! «  | BLOG TOP |  » 最も充実した日!

プロフィール

BARKLEY KENNEL

Author:BARKLEY KENNEL
1960年代、名犬ラッシーに憧れコリーに魅了されました。BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、50年に渡りブリーディングに取り組んできました。歴史あるBARKLEYのコリーとシェルティはショーで活躍するのみでなく家庭犬としても優雅で美しく気品ある最高のパートナーとして迎えていただける犬質を目指しています。

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
collies' field & cafe (2)
仔犬 (498)
BARKLEYの仲間たち (416)
子犬オーナー様募集 (14)
成犬オーナー様募集 (2)
ドッグショー (97)
トレーニング (1)
お知らせ (28)
その他 (106)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (3)
トリミング (5)
リード (9)
手作りご飯レシピ集 (35)
手作りおやつレシピ集 (5)
栄養素について (6)
ドックフード (4)
ドッグラン計画 (32)
ハーブ (1)
薔薇 (3)
発情、排卵、交配について (3)
コロナ、緊急事態宣言! (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ