FC2ブログ

2021-05

ピアニスト紹介 - 2019.08.28 Wed

今日はピアニストの方をご紹介させて頂きます。

山本貴志さんです。

20190828094757a43.jpeg


日本を代表する音楽大学桐朋学園、世界を代表するショパン国立アカデミー、どちらも首席で卒業され、世界最高峰と言っても過言ではないショパンコンクールで入賞、世界で活躍されてる若手のピアニストです。

こんな雲の上の方と何故かご縁を頂き、明日ショパンのノクターンでレッスンをして頂く機会を頂きました。

大学卒業までほぼピアノしかしてこなかった私ですが色々あって、もうピアノは弾かないだろうと思っていましたが…
不思議なもので、山本貴志さんのレッスンは何故か、受けなければならない、と声が聞こえた気がしました。

芸術を卓越された方の思考は私のような一般人には到底理解できるものではないのですが、機会を頂いたのならそこにほんの少しでも触れされてもらわなければ!という厚かましい考えです。

明日は何かしら人生の転機になるはず、かなり緊張しております。

さて、この緊張はワンコ達にも伝わっているような気がします。一日中ママを観察してますからね〜〜

エリックは

20190828100908b9e.jpeg


わかってないね〜〜
一生懸命みんなと同じ事しようと日々学習中です^ ^


お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

レッスンを経て «  | BLOG TOP |  » 最後の集合写真

プロフィール

BARKLEY KENNEL

Author:BARKLEY KENNEL
1960年代、名犬ラッシーに憧れコリーに魅了されました。BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、50年に渡りブリーディングに取り組んできました。歴史あるBARKLEYのコリーとシェルティはショーで活躍するのみでなく家庭犬としても優雅で美しく気品ある最高のパートナーとして迎えていただける犬質を目指しています。

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
collies' field & cafe (5)
仔犬 (617)
BARKLEYの仲間たち (480)
子犬オーナー様募集 (16)
成犬オーナー様募集 (2)
ドッグショー (97)
トレーニング (1)
お知らせ (32)
その他 (119)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (3)
トリミング (5)
リード (12)
手作りご飯レシピ集 (37)
手作りおやつレシピ集 (5)
栄養素について (6)
ドックフード (6)
ドッグラン計画 (32)
ハーブ (1)
薔薇 (3)
発情、排卵、交配について (3)
コロナ、緊急事態宣言! (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ