FC2ブログ

2021-04

お問い合わせのお客様へ - 2019.07.30 Tue

子犬の分譲に至るはじめのツールはほぼメールという時代になりました。
気軽に簡単に使えてとても便利ですが、その便利さに私も含めて慣れ過ぎてしまっている感じがします。

ご検討下さり、湧き上がった疑問点はお気軽にお問い合わせください。
その時に、お名前とご住所は必ずご記入下さい。

お名前とご住所をお知らせ下さいと返信すると、はっと気づかれるようで、即座にお返事頂けることがほとんどです。
なので、やはりメールといえども昔の「手紙を書く」のやり方を少し思い出して頂けたらと思います。

お迎え頂くご家庭の生活形態はもちろん様々でお仕事をお持ちの方もお問い合わせくださいます。
ですが、子犬を迎えるにあたって、お仕事の都合で6時間を超えるお留守番を毎日させなくてはいけない状況でのお迎えは無理だとお考えください。
生まれて数ヶ月の子犬は毎日脳もすごい成長で発達しています。その大切な時期に刺激のない、ストレスのかかる状況にすることはマイナス面でしかありません。
ペットを飼うということではなく、子供を育てるくらいの覚悟でお迎えして頂けたら幸いです。

エリック、3ヶ月を迎えて元気いっぱい成長中です!

5時半にランしに行きましたが…

201907300756589be.jpeg


すでに暑い…と言うより、気温が下がってない感じで…

20190730075712fef.jpeg


15分が限界

8月は猛暑になるとか?え?今で十分猛暑ですが…
これ以上?

お外で遊べなくなりそうです…

昨日、遊園地で着ぐるみ着ていたアルバイトの方が熱中症で亡くなられたというニュースがありました。28歳とお若い方だったそうで…

犬達は、特にコリーは立派な毛皮を着ています。
これからの時期、是非気を付けて頂けたらと思います。

昨日は畑トマトたっぷり煮込みハンバーグ

20190730080508d36.jpeg


スーパー買い物が大っ嫌いな私…
食材を買うと言う行為だけのために時間と体力使う事にストレスです。
なので、2週間に一度くらいしか行かないですが、そろそろ食材限界。は〜〜、嫌だなぁ〜〜


お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


アンダー取れてますか? «  | BLOG TOP |  » 痙攣(けいれん)

プロフィール

BARKLEY KENNEL

Author:BARKLEY KENNEL
1960年代、名犬ラッシーに憧れコリーに魅了されました。BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、50年に渡りブリーディングに取り組んできました。歴史あるBARKLEYのコリーとシェルティはショーで活躍するのみでなく家庭犬としても優雅で美しく気品ある最高のパートナーとして迎えていただける犬質を目指しています。

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
collies' field & cafe (5)
仔犬 (615)
BARKLEYの仲間たち (469)
子犬オーナー様募集 (16)
成犬オーナー様募集 (2)
ドッグショー (97)
トレーニング (1)
お知らせ (32)
その他 (117)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (3)
トリミング (5)
リード (12)
手作りご飯レシピ集 (36)
手作りおやつレシピ集 (5)
栄養素について (6)
ドックフード (6)
ドッグラン計画 (32)
ハーブ (1)
薔薇 (3)
発情、排卵、交配について (3)
コロナ、緊急事態宣言! (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ