迷惑な高サービス😓 - 2023.02.11 Sat
先日、ワンズのために買ったニトリのソファー

とっても気に入って、ワンも満足気。

でも…このクッション

可愛いけど、いらないなぁ…そのうち端っこを噛まれてボロボロになることな違いなしなので
とりあえずしまっておこう。
何気なくネットを見ていたら…
これ買ったやつ👇

これは?
クッション別売り⁇え⁈

調べたらどう見ても同じもので(いらない)クッションが付いてるかついてないかで5,000円も違うの😱😭😱
ニトリに聞いたら返品できると言う!
これは、ラッキー❣️いらないと思っていたクッション返したら5,000円も帰ってくる🤭
喜んでお店に行ったら…
クッションだけの返品は出来ません、全部返品して頂いて、新しい物をお持ちします。と。
え?全く同じものですよね?交換はいいですから、クッションだけ引き取ってください!
クッションだけの販売は元々ないのでそれな出来ません。
いやいや、できるか出来ないかではなく、するかしないでしょ、と言うと、配達員がご自宅まで交換に伺うのでと。
あっそ、なら勝手にして(内心)と分かりました…
と、どうも納得いかないサービス。
当日、配達員の方に、説明して、
なので、わざわざ新し物と取り替えなくていいですよ!
って言ったら、分かりましたー!では取り替えたことにしておきます、と。
はいはい、初めからそれでいいのに、わざわざ新しいソファーをトラックに乗せて、配達員3人も使って、クッション一個取りに来ただけ😓
で、小綺麗な袋に入れていたら、袋いいです、このままで。
え、でも汚れたら…
このまま捨てるんで。
え⁉️捨てるの⁉️
はい。
世の中どーなってんだか。
お兄ちゃん使ったら?
僕達沢山持ってるんですよね😅
そりゃそうか😨
これ、日本企業だから⁇⁇
こんな無駄なことやってるから賃金上がらないんじゃないの⁉️
5,000円帰ってきたことは嬉しいけど、全然納得いかないサービスでした😩
可愛い赤ちゃんみて、忘れましょう〜

グレイス、優雅だけど、ちょいとボサボサ😅
来週はシャンプーウィークかな💪

お問い合わせメールはここをクリックして下さい
仲良し姉妹をポチッとタッチ!よろしくおねがいします❣️

にほんブログ村

◦

とっても気に入って、ワンも満足気。

でも…このクッション

可愛いけど、いらないなぁ…そのうち端っこを噛まれてボロボロになることな違いなしなので
とりあえずしまっておこう。
何気なくネットを見ていたら…
これ買ったやつ👇

これは?
クッション別売り⁇え⁈

調べたらどう見ても同じもので(いらない)クッションが付いてるかついてないかで5,000円も違うの😱😭😱
ニトリに聞いたら返品できると言う!
これは、ラッキー❣️いらないと思っていたクッション返したら5,000円も帰ってくる🤭
喜んでお店に行ったら…
クッションだけの返品は出来ません、全部返品して頂いて、新しい物をお持ちします。と。
え?全く同じものですよね?交換はいいですから、クッションだけ引き取ってください!
クッションだけの販売は元々ないのでそれな出来ません。
いやいや、できるか出来ないかではなく、するかしないでしょ、と言うと、配達員がご自宅まで交換に伺うのでと。
あっそ、なら勝手にして(内心)と分かりました…
と、どうも納得いかないサービス。
当日、配達員の方に、説明して、
なので、わざわざ新し物と取り替えなくていいですよ!
って言ったら、分かりましたー!では取り替えたことにしておきます、と。
はいはい、初めからそれでいいのに、わざわざ新しいソファーをトラックに乗せて、配達員3人も使って、クッション一個取りに来ただけ😓
で、小綺麗な袋に入れていたら、袋いいです、このままで。
え、でも汚れたら…
このまま捨てるんで。
え⁉️捨てるの⁉️
はい。
世の中どーなってんだか。
お兄ちゃん使ったら?
僕達沢山持ってるんですよね😅
そりゃそうか😨
これ、日本企業だから⁇⁇
こんな無駄なことやってるから賃金上がらないんじゃないの⁉️
5,000円帰ってきたことは嬉しいけど、全然納得いかないサービスでした😩
可愛い赤ちゃんみて、忘れましょう〜

グレイス、優雅だけど、ちょいとボサボサ😅
来週はシャンプーウィークかな💪

お問い合わせメールはここをクリックして下さい
仲良し姉妹をポチッとタッチ!よろしくおねがいします❣️
にほんブログ村

◦