FC2ブログ

2020-06

給付金の使い道 - 2020.06.13 Sat

私の給付金はメイちゃんのお迎えから、検査、手術で無くなりました〜

普段、コリー から受けている恩返しのつもりでメイちゃんお迎えしましたが、税金で賄えてしまいました。

という事で、私の恩返しにはならないのかな⁇⁇
皆様のお陰です^ ^

しかし、この恐ろしい額の税金、誰が返すのか…

娘の給付金は本人に。

パパの給付金は、地元飲食店の応援のために。

ところで、メイちゃんはヘルニアではないかと。
どうも下半身の神経がおかしいのと、自分で寝転べないと言う視点から。
どこにどのくらいの痛みがあるのか、分からないし、もう治療のしようもないので、上手く付き合うしかないですが。
少しでも楽に過ごしてくれるよう、要観察です。

最近は色々美味しいものを覚えて、何か貰おうと起きている時間が長くなりました!
なんでもよく食べるので調子よく上げるとお腹が緩くなってしまいます。たくさん食べさせてあげたいですが、こちらが我慢です。
耳も少し聞こえるようなってくれないかなぁと願ってますが、今のところ聞こえてないです…
行きたくなさそうだったお散歩は行きたそうにするように!

梅雨に入って雨ばかりでワンズ達は退屈そうです。

パワー有り余る若い子組
ジャックとシャーロットとセリーヌちゃんです。

20200613212455932.jpeg



お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BARKLEY KENNEL

Author:BARKLEY KENNEL
1960年代、名犬ラッシーに憧れコリーに魅了されました。BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、50年に渡りブリーディングに取り組んできました。歴史あるBARKLEYのコリーとシェルティはショーで活躍するのみでなく家庭犬としても優雅で美しく気品ある最高のパートナーとして迎えていただける犬質を目指しています。

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
collies' field & cafe (2)
仔犬 (498)
BARKLEYの仲間たち (416)
子犬オーナー様募集 (14)
成犬オーナー様募集 (2)
ドッグショー (97)
トレーニング (1)
お知らせ (28)
その他 (106)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (3)
トリミング (5)
リード (9)
手作りご飯レシピ集 (35)
手作りおやつレシピ集 (5)
栄養素について (6)
ドックフード (4)
ドッグラン計画 (32)
ハーブ (1)
薔薇 (3)
発情、排卵、交配について (3)
コロナ、緊急事態宣言! (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ