FC2ブログ

2018-09

オーナー様募集停止のお知らせ - 2018.09.01 Sat

我が家のジャックですが、一旦オーナー様募集を停止することになりました。

ウィリー、ジャック、シャーロットと竹之下ブリーダーにチェックしていただき、
ジャックが素晴らしくなったと!

2018090209585417e.jpeg


おもった通りでとっても嬉しいです。
ショーマナーの覚えも早く、まだ4ヶ月半ですが雄らしさと言うものを感じさせてくれるジャック。
そして何より大事なエクスプレッションが豊かです。

数件、冷やかしの様な見学ありましたが、ジャックは自ら我が家にいる選択を勝ち取った強運の持ち主です!

シャーロット

2018090210052334c.jpeg


シャーロットは生まれた時から女の子〜〜って言う性格と表情。まだ、小さいので赤ちゃん赤ちゃんしてますが、特に目立つ欠点なく順調との事です。

楽しみが益々増しました!

早速
後ろ足強化のため、アップダウンのある公園でラン!

201809021010446c2.jpeg


ウェングレ、特にグレイスは猛ダッシュで駆け下りるので足をくじいたりしないか心配なくらい。でも、さすがグレイス、平気です。
ジャックとシャーロットは慎重に走ってくれます。
かなり急なので徐々に回復増やした方がいいかな。
本日5往復して、後は広場で遊びました^ ^


お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BARKLEY KENNEL

Author:BARKLEY KENNEL
1960年代、名犬ラッシーに憧れコリーに魅了されました。BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、50年に渡りブリーディングに取り組んできました。歴史あるBARKLEYのコリーとシェルティはショーで活躍するのみでなく家庭犬としても優雅で美しく気品ある最高のパートナーとして迎えていただける犬質を目指しています。

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
仔犬 (347)
BARKLEYの仲間たち (305)
子犬オーナー様募集 (10)
成犬オーナー様募集 (2)
ドッグショー (91)
トレーニング (1)
お知らせ (21)
その他 (93)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (3)
トリミング (2)
リード (7)
手作りご飯レシピ集 (30)
手作りおやつレシピ集 (3)
栄養素について (6)
ドックフード (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ