2017-08

手作りご飯にして… - 2017.08.04 Fri

我が家のワンズ達のご飯。
元々フード&トッピングから、完全手作りご飯にして…

本当にたくさんの方に、フードを変えて参考にして完全は無理だけどトッピングをしてみた、トッピングを変えてみた、増やしてみた、と色々お声を頂き、そして皆様揃って、ワンコの体調が良くなった、ワンコが生き生きしている、元気になったとお電話やメールを頂いています。

とてもとても嬉しい事です。
私自身も特別な知識があるわけでもなく、人間用の知識を応用しているだけなので不安もある中、フードに対しての疑問もあり、試行錯誤で毎日作っています。

これから、時間を作って勉強して行きたいとも思っています。

子犬達のご飯は初めはオーナー様の元に行った時にフードだけでも食べれるようにとトッピングをしていませんでしたが、その時は食べるまで少し眺めていたり、食べ出しても途中でウロウロ。
残す事も多々ありました。

それがトッピングをし始めたら、完食どころか、食器まで食べる勢いで、物凄い食欲です。

そして、オーナー様のところに行って各家庭それぞれ違うご飯になっても、皆様から物凄い食欲です!と、お声を頂いています。

小さい時に食べる事の楽しさを覚えると、美味しいトッピングがないと食べないとかワガママや選り好みをするのではなく、どんなものでも凄い勢いで食べてくれるという結果になっています。

まあ、コリーの事なので、知恵がついてくるとワガママ言い出しそうですが(*^▽^*)

私自身、ウェンディが赤ちゃんの時本当に食べてくれなくて苦労しました。
今までフードだけで、我が家に来てトッピングをしたら、トッピングしか食べない…
フードを食べさすのが大変でした。

ご飯はどんなものでもパクパク食べてくれるのが、飼い主としては嬉しいし、甲斐もあるし、何より健康の証。

私のブログで愛犬のために少しでも美味しく、体にいいものを!と、飼い主さんの意識が変わってくれれば幸いです。

これからも、良いと思った情報を見つけた時はどんどんアップして行きますので、参考にしたいだけたら嬉しいです(^ ^)



お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

怖い世の中 - 2017.07.31 Mon

先日、ある方から
Instagramにバークレィのブログの写真が上がってると言うお知らせを頂きました。
私はInstagramには投稿してないので、どう言うことかと思いましたら、
全く面識のない方がバークレィのブログから写真を抜き取って、我が事の様に投稿しているではありませんか!
しかも非公開なので私自身では把握できない状態です。

何が目的かはわかりませんが、とにかく気持ち悪いです。
我が家の写真で間違った内容が見知らぬ人に拡散されて
いると思うと怖い世の中です。

皆様もお気をつけ下さい〜〜



お問い合わせメールはこちらへ


⇩ランキング参加中です!
ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


今後のブリーディングについて…  - 2017.02.17 Fri

子犬をお待ちのオーナー様には大変お待たせして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いちオーナーとして、我が子を早く迎えたいと思う期間がどれほど長いか…
なぜ、こんなに出産数が少ないのか。

原因がわかりました!

わかったからには、変えます!

人は、普通、今自分が正しいと思っていることをします。
それがずば抜けていれば成功者に!
間違っていれば、敗者に…

結果はやってみなければわからない!
私も今、自分が正しいと思っている方向に進みます!
結果は神様のみぞ知る…

3月に一腹の出産を予定しております。

その後、トライとブルーマールの交配を数組、言うてる間に、さつきちゃん、我が家のウェングレの発情が来て…

と、今年中に6腹くらいの交配、そして、確実な妊娠に至る予定です。

竹之下ブリーダー、田中ハンドラーと、三人三脚でバークレィの素晴らしいコリーの作出に取り組みますので、今しばらくお時間頂きたいとお願い申し上げます!

先日のウェストミンスター出陳のコリーを見てても、バークレィのコリーのがいいやん❤️
と、思うのは、
私だけではないと思います( ̄+ー ̄)

3月、グランドチャンピオン同士の素晴らしい子犬が誕生いたします!

お楽しみに(≧∇≦)

私が一番楽しみ(≧∇≦)かな



お問い合わせメールはこちらへ


⇩ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

余談

本日のお教室

持ち馬を描かれました!



馬って、自分の馬でも、散歩したり一緒に寝たり出来ないので、どんな感じかな〜〜と、庶民は想像しております(^^;;

馬とコリーって。
なんとなく近いものを感じますo(^▽^)o

お問い合わせメールはこちらへ


⇩ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

残念なお知らせ - 2017.01.18 Wed

グレイスの妊娠確認にエコー検査に行ってきましたが、残念ながら赤ちゃんの確認は出来ませんでした。
子犬をお待ちのオーナ様には本当に申し訳ないです。
が、他のバークレィの子の交配も順次しておりますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

早くいい報告が出来ることを願います。


お問い合わせメールはこちらへ


⇩ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ホームページ更新しました! - 2016.11.29 Tue

バークレィのホームページを立ち上げてもう直ぐ半年。初めての更新を行いました!

ネットの世界、グーグルのロボットが常にありとあらゆるサイトをチェックして、どんな内容のものかを探り検索結果のヒット順を決めてるのだとか…
は〜〜素人にはさっぱりわかりませんが、膨大な情報量をそんな事ができるんですね。
で、更新がなされてないホームページは機能してないと見なされ検索に引っかからなくなるのだとか…
なので、半年に一回くらいは更新したほうが良いそうです。

この度はコリーページを大幅にラインナップ致しました!
ほぼ2000年以降ですが、頂点に輝いたベストコリー、準ベストコリー始め、タイトルがありすぎるので書いてはいませんがベストグループや年間最多勝などを多数獲得している名犬達ばかりです!

この名犬達の血統を受け継いだ素晴らしいバークレィの子犬を是非お迎え下さい。

ご予約お待ちしております。


お問い合わせメールはこちらへ


⇩ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

余談

ストゥブでローストポーク



モモ肉やロースの塊の表面を焼いて取り出します。
塩をしたジャガイモ、ニンジン、タマネギをオリーブオイルでさっと炒めて、お肉をドンとおいて蓋をして、中火で10分程度で出来上がり〜〜

お肉を厚めにスライスして召し上がれ。


お問い合わせメールはこちらへ


⇩ポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BARKLEY KENNEL

Author:BARKLEY KENNEL
1960年代、名犬ラッシーに憧れコリーに魅了されました。BARKLEYとは、アメリカ、カリフォルニアにある広大な草原。この壮大な草原を優雅に走る美しいコリーを思い描き、50年に渡りブリーディングに取り組んできました。歴史あるBARKLEYのコリーとシェルティはショーで活躍するのみでなく家庭犬としても優雅で美しく気品ある最高のパートナーとして迎えていただける犬質を目指しています。

最新記事

カテゴリ

ブリーディングポリシー (1)
仔犬 (202)
BARKLEYの仲間たち (190)
子犬オーナー様募集 (5)
成犬オーナー様募集 (1)
ドッグショー (64)
トレーニング (1)
お知らせ (17)
その他 (54)
フィラリア薬について (1)
ワクチンについて (1)
トリミング (1)
リード (3)
手作りご飯レシピ集 (15)
手作りおやつレシピ集 (3)
栄養素について (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ